

久しぶりのブログ更新

今年も、終わりに近づいてきましたね

もっと、すっきり暮らしたい。せっかく新築の家に住んでるのになんか
いまいち・・・
やろうやろうと思っても、一日終わるとぐったり

いろいろ自分に言い訳して、早10月・・・
今年も終わっちゃうよ~~~。
年末なんて忙しくなるんだから余計手つけられないんじゃ・・・

でもやっぱり、家を整えたい(;>ω<)/〃
カメのような速度ですが・・・自分に厳しく!!!
少しずつ頑張ります。

いつだったか、冷蔵庫遠いなあと思って位置を変えてみました。

before
キッチン移動前

スチールラックの部分がごちゃつきすぎて、滅入ってました。
(おまけに埃はたまるし、掃除しにくいし、全部丸見えだし)



after
キッチン移動後

お~だいぶすっきりしたじゃないの~~~と喜んでいたのも束の間

冷蔵庫開けると、右側の壁にぶつかるんです。
全開にできない

おまけに、ガス台の真ん前になるので調理してるときに誰かが
冷蔵庫開けに来たら、邪魔でしょうがない

冷蔵庫移動決定!



収納の悩み

なんか、なんとなく片付いてるようなちらかってるような・・・

もっと、見た目すっきりで使いやすい収納にしていきたいと思います。

今の現状


本棚とか・・・
本棚

本棚の上とか・・・
本棚の上

おもちゃ箱とか・・・
おもちゃ箱

子供服用棚とか・・・
子供服棚

な~んか、雑然としてますよね~~~

めちゃくちゃ探し回って、ストレス
っていうわけじゃないですが・・・

もっと、見た目の綺麗さを出したい

頑張るぞ~~

我が家の現状

夕飯が終わると、こんなことに・・・

Before
IMG_20150212_230149.jpg
IMG_20150212_230137.jpg

もう、このころにはグッタリしているので・・・
でも、朝起きてこの状態はないなと思って毎日必死に洗ってます。

After

IMG_20150212_232958.jpg
IMG_20150212_233008.jpg
IMG_20150212_233014.jpg
このカウンターのごちゃつきをどうにかせねば・・・

がんばるぞ~

お弁当日!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お兄ちゃん誕生日!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
